黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ずっと欲しかった!!フェスタジョーヌ ゲットだぜ!!w

2017/11/22 21:04



発売日から少し時間が過ぎちゃいましたが、ずーっと欲しかったミニ四駆をゲットしました♪


フェスタジョーヌBK開封1


ミニ四駆 TAMIYA フェスタジョーヌ ブラックスペシャル MAシャーシ


フェスタジョーヌは、イエローのボディとゴールドのボディが発売されていますが、今回登場したのは、ブラックのスモークボディ!!

スモークのボディは初めてなので、めっちゃテンション上がりますね( *´艸`)

開封動画はコチラ↓



スモークボディもいいけど、今回はマット塗装にしてステッカーをメインに頑張ろうかと思っています!


フェスタジョーヌBK開封2


付属のメタリックステッカーはコチラ↑

ライトの部分だけ使う予定です。

今回は、ちょっとチャレンジしたいことがあるので、あんまり付属のステッカーを使わない方向で制作したいと思います!

制作動画もお楽しみに♪

[編集]
関連記事


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)