黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【開封動画】カメラシャッターリモコンのレビュー

2016/10/11 08:00



以前Amazonさんで注文していた商品が届きました♪


カメラシャッターリモコン1


Bluetooth スマートフォン用 カメラリモコン AB Shutter 3 【Black】 ABS3-BLK-A


実際に使ってみたところを動画で撮影してみました!





宅急便じゃなくて茶封筒に入っていたので箱無しですw


この本体のカメラシャッターリモコンと・・・


カメラシャッターリモコン説明書


この簡単な説明書が入っていました。


実際に使ってみた感想は、動画でも言ってるんですが・・・・

めっちゃ便利です!!

ブルートゥースの設定だけなので、アプリを取ったりしなくていいので簡単に使うことができました(*´∀`)

これからこのリモコンを使って撮影していこうと思います(`・∀・´)




[編集]
関連記事

撮影機材 カメラシャッターリモコンが欲しい!!

2016/10/01 08:00



動画撮影の為に、少しずつ撮影環境を充実させている最中です♪


最近何本か撮影していて、その中でも色んな角度から撮影できるように、3台のカメラで同時に撮影したんですが・・・

誰かに撮影してもらう時はいいんですが、一人で撮影するとき、

ここちょっと撮影止めたい、撮りなおしたい!

ってなったとき、いちいちカメラ止めに行くのが大変(;^ω^)

3台もあったら尚更です。

iPhone6sで撮影することが多いので、自撮り棒みたいに撮影ボタンみたいなものないかなぁ・・・

って探してたら、いいの見つけました(*´∀`*)


カメラシャッターリモコン1


Bluetooth3.1 IOS Androidスマートフォン タブレットPC カメラシャッターリモコンコントロール


めっちゃ大きく見えますが、手のひらサイズのボタンなんです。

形も丸くてかわいいー!

ボタン電池で動いて、ブルートゥースでカメラやビデオのリモートシャッターが使えます。


カメラシャッターリモコン2


カラバリもブラック・ホワイト・ブルー・イエロー・レッド・グリーンと種類も豊富です!


一応テスト用のボタン電池が最初に入っているらしいんですが、Amazonのレビューを見ていると、中には電池を入れても動かなかった物もあるそうで・・・


その代わり、値段は安いですw

運がよければお買い得!!・・・みたいなww

という訳で、早速注文してみました!


また商品が届き次第、レポしますね(*´∀`)








[編集]
関連記事


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)