黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

iPhone6S デビューから....

2016/08/14 08:00

iphone6s 64GB1


iPhone 6s 64GB


当時購入した時、携帯機種実質0円キャンペーンが廃止されるというニュースが流れていた時期で・・・。

私が買った時は、機種代0円ではなかったですが、かなりお安かったのでお得でした(∩´∀`)∩ワーイ


iPhone6s 64GB2


以前使っていたアンドロイドより大きさは小さくなりましたが・・・。


iPhone6s 64GB3


色がピンクゴールドでめちゃ可愛いー♥


ここまでアンドロイドで撮影してるんですが・・・。


iPhone6s 64GB4


上の写真はiPhoneで撮影したものです↑

めっちゃ画質良すぎやん\(^o^)/


友人がiPhoneを使っていて画質綺麗でええなぁって思ってたんですが、この画質の違いには驚きましたヮ(゚д゚)ォ!


あとね、アンドロイド買った時には付いてこなかった、イヤフォンまであるんよね(*´∀`*)♪


iPhone6s 64GB5


音量調節もついていて、これやったらカバンの中にiPhone入れてても手元で調整できるから便利(*´∀`人 ♪


実際iPhone使ってて、アンドロイドにはあった戻るボタンがiPhoneにはなくて、最初めっちゃ使いにくいやんΣ(゚д゚lll)
ってなってたんですが、今はもう慣れましたw

寧ろアンドロイドよりiPhoneの方が使いやすいかも?!なんて思うようになってますww

あれだけアンドロイドにこだわってたのに・・・。


まだまだ使いこなせていないので、これからブログで発見したことやアンドロイドとの違いなど書いていこうと思っています!






[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)