黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【バイオ7 グロVer】こんなディナー、絶対に招かれたくない?!【実況動画】

2017/02/17 08:00



バイオハザード7グロテスクバージョン、今回もPS4 ProのVRでプレイしていきます♪


前回のミアの豹変の戦闘が終わり、気が付いたらとあるディナーにご招待♪


バイオハザード7 グロテスク9


このディナー・・・現実には絶対に招かれたくないディナーでした。


どんな食事会だったかはこちらの動画をご覧ください↓





※この動画は、ゲーム上バイオハザードのグロテスクなシーンや表現が含まれております。
閲覧される場合は、自己責任でお願いします。
また、私がかなり叫んでいるので音量にはご注意ください。




食べ物を粗末にするのはダメですが、これ絶対食べ物じゃないよね?!

って感じのものが出てきます。


食事会の最中に来客が・・・


その間に何とか逃げないと・・・


屋敷の中をぐるぐる回って脱出する方法を探しているうちに、ジャックおじいさん(通称ファミパン親父w)と追いかけっこするはめに・・・


バイオハザード7 グロテスク10


別の実況者さんは、ジャックおじいさんから逃げている最中につかまって、足を切断される場面もあったようですが、私はなんとか避けれました。


追いかけっこしている最中、このおじいさん怖いこという割には回復薬をくれたりするときもあるみたいで・・・

優しいのか優しくないのか分かりませんww


逃げ回っているうちに、訪問者と遭遇!!

訪問者の正体は保安官でした。

これで助かった(∩´∀`)∩わーい





・・・・そんなハッピーエンドで終わることはなく・・・


保安官の運命は・・・・?!


で、いつの間にかジャックさんと一緒に恐怖のドライブに?!


結末はコチラの動画をご覧ください↓





次回からの実況動画は、リクエストにお応えして暫く一人で実況したいと思います♪


VR被っただけで怖いのに、ヘッドフォンをして一人で実況とか・・・・

怖いけど頑張りますww






[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)