黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【バイオ7 グロVer】怖いけど一人で実況するよ!【実況動画】

2017/02/21 08:00



PSVR Pro バイオハザード7グロテスクバージョン、今回は前回予告していた通り一人で実況プレイしてみました!


バイオハザード7 グロテスク12


今回はVRプラスヘッドホンをつけて実況しています。

今まで隣で友人と一緒に実況していたんですが、一人だと怖さが倍増しますw

怖すぎて喋れなくなるかと思っていたんですが、怖くてずーっと喋っていますww

もう怖すぎて黙れないよねww

ヘッドホンをつけると臨場感が増して、背後から音が聞こえたりするのでより一層ゲームの世界に入り込めますが、私の場合ビビりすぎて、この動画のときはなかなか進めませんでした(;'∀')


バイオハザード7 グロテスク13


あと、ジャックおじいさんは不死身なのかな♪ってくらい強いですw

でも思ったより動きが遅いので落ち着いたら、かわせるそうなんですが・・・

常にパニック状態に陥っているのでかわすどころか逃げるので精一杯でした(笑)


バイオハザード7 グロテスク11


唯一落ち着ける場所は、セーブしているときでしょうか。

その間だけ襲われることはないので、安心できます。


今回一人実況した動画はコチラ↓
※この動画は、ゲーム上バイオハザードのグロテスクなシーンや表現が含まれております。
閲覧される場合は、自己責任でお願いします。
また、私がかなり叫んでいるので音量にはご注意ください。










次回につづきます。


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)