黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【バイオ7 グロVer】ミアのビデオ・・・マーガレットが怖すぎるw【実況動画】

2017/02/24 08:00



PSVR Pro バイオハザード7グロテスクバージョン、今回から2人実況になります。

一人実況からの2人実況・・・友人の声が聞こえるだけで一人じゃないので凄い安心感がありますww

VRでヘッドホンをつけてプレイするのは、結構怖かったですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



バイオハザード7 グロテスク14


今回は前回どこに行っていいのか分からなくなっていたので、新館をウロウロしています。


娯楽室でミアのビデオテープを発見!!

ビデオを見てる間は、ジャックおじいさんに襲われることはないんですが・・・


ビデオを再生すると、イーサン視点からミアの視点に変わります。

追いかけてくるマーガレットからひたすら隠れて逃げるんですが・・・

最後は怖くて目をつぶってしまいましたww


ので・・・


バイオハザード7 グロテスク15


リベンジですww

画面でネタバレしちゃってますが、この時のうさぎさんのリアクションww


自分でもビビりすぎて笑っちゃいます。


実況動画はコチラから↓
※この動画は、ゲーム上バイオハザードのグロテスクなシーンや表現が含まれております。
閲覧される場合は、自己責任でお願いします。
また、私がかなり叫んでいるので音量にはご注意ください。









[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)