黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【バイオ7 グロVer】おじいさんとチェーンソー対決?!【実況動画】

2017/03/19 23:31



皆さん、こんにちは うさぎゆうです。

暫くBlogを更新していませんでしたが、生きていますw

リアルがかなり忙しいので、暫く更新が途絶えていましたが、ゆっくり更新していく予定です。



PSVR Pro バイオハザード7グロテスクバージョン・・・

YouTubeの方では編集でき次第アップしているので、良かったらチャンネル登録の方も宜しくお願いします♪


うさぎ ゆうのYouTubeはコチラから♪


今回の実況動画は・・・


バイオハザード7 グロテスク20


主にゾンビやおじいさんと戯れてますww


一人実況ではないので、若干心のゆとりが・・・・・

今回もありませんでしたww



相変わらず叫んでおります。













気になる中身は動画にて・・・。

撮影の裏話ですが、実はこの本館の実況私がミスして何度か取り直してたりします。

パニックになって操作ミスで、回復薬をやたら使っちゃうんですよね・・・。

↑いい加減操作を覚えようか(*`皿´*)ノ

初見とのリアクションとは、異なりますが2回目に見ると新たな発見をしたり、変な発言をしたり・・してますw

本人はいつも全力&真剣なんですよ。


後、画面が暗いとのことで設定をし直そうとしたんですが、VR版は画面の明るさが固定みたいなので、
新しく撮った分から動画編集で明るさを調整しようと思います。

実際にVRで見ているときも、たまーに見えにくかったりするんですよね。

友人曰く、TV画面のほうがもう一つ暗く映っているので、私が見えていても友人は全く見えていないことが多々あります。

他の実況さんはどうなんだろう・・・?

今後改善していく予定なので、もう少々お待ちください・・・。



[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)