黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【バイオ7 グロVer】館からの脱出!!【実況動画】

2017/04/15 00:45



皆さん、こんばんにちは♪

うさぎゆうです(*'ω'*)

最近はYouTubeの撮影&編集ばっかりでブログを1か月ほど放置しておりました(;'∀')

本日からゆっくりですが、更新していきたいと思っています!


さて、バイオハザード7 レジデントイービル発売されて何カ月たったんだろう・・・・って感じですが、まだまだクリアには程遠いですww

VRの酔いもあるので、ゆっくり実況ですがプレイしていきますね♪


今回の動画はコチラ↓







やっとファミパン(ジャックおじいさん)から逃げ出すことが出来ました(;'∀')

長かったよ・・・・。

館から抜け出すのに、かなり銃の弾や回復薬を使ってしまったので、この先足りるかめっちゃ不安ですww


バイオハザード7 グロテスク22


何とか館から抜け出せたはいいものの、次回からは虫地獄になりそうです(´;ω;`)


うさぎ、虫大の苦手なんですぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

実況動画でも喋ってますが、虫の大きさが半端ないです( ;∀;)

普通にテレビ画面を観ている友人は、虫のどこがそんなに驚くの?って思ってるんですが、
VRを被ってるうさぎは、自分の顔より大きい虫が襲い掛かってくるんですよね・・・。

これほどの恐怖はないですよ。

コメントでも、また一人実況やってくださいとのリクエストをいただいてるんですが、
虫のところはかなりキツイので別のとこで一人実況するかもです・・・。


この先どんな虫が出てくるのは正直不安ですが、頑張って実況したいと思います。




[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)