黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【開封動画】1/10RC 4WDレーシングバギー BIG WIG(2017)

2017/04/21 23:46



2017年3月に発売された1/10RC 4WDレーシングバギー BIG WIG(2017)



BIG WIG9


今までミニ四駆ばっかりでしたが、最近少し気になっていたラジコンにもついに手を出してしまいました(〃ノωノ)

今回は再販のラジコンで、当時1986年に発売されて、デザインなどの版権の問題で再販は難しいと噂されていたラジコンだそうです。

実は、このラジコン4月8日(土)にミニ四駆バージョンで発売される(もう発売されていますが)ということで1か月前に購入したラジコンです。


早速中身をご紹介♪


BIG WIG1


ミニ四駆に比べると、パーツも多いし、一つ一つが大きい!!w


BIG WIG2


まずは、うさぎさんの大好きなタイヤとホイール♥

ラジコンのタイヤってミニ四駆の何倍も大きいけど、これはこれでタイヤ可愛いんです(/∀\*)

ホイールは今まで見たことがない形なので、組み立てるのが楽しみです。


BIG WIG3



ボディーとパーツ

まだ何色に塗装しようか悩み中ですが、塗装も楽しみです♪


BIG WIG4


シャーシとパーツ

ミニ四駆とはまた違って、パッと見てこれがシャーシ!って見分けがまだ付かないです(;'∀')


BIG WIG5


バンパーとパーツ?でしょうか・・・

パーツが多すぎてすでに迷子ですww


BIG WIG6


ドライバーです。

真っ白の状態なので、これも色を塗りますよ。


BIG WIG7


アンテナやギアなど・・・


BIG WIG8


ステッカーと作り方の説明書

ミニ四駆の説明書で慣れてるせいか、ラジコンの説明書って本みたいに分厚くてびっくりしました( ゚Д゚)


ビッグウィッグの詳しい開封動画はコチラ↓





購入してから気が付いたんですが、この車だけを買っても走らないそうなので(笑)

このほかにTAMIYAから発売されてる、プロポセット1万前後で売られているので別で買わなきゃいけないみたいです・・・。



これから制作動画も上げていく予定なので、良かったらご覧ください♪




[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)