黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ミニ四駆以外の新たなる挑戦~オオカミ 完成~

2017/06/08 08:06



前回に続いて、今回も塗装の続きをやっていきます。

前回は、ヨコモ Z33 SD-Z33SAに、PS-59 ダークメタリックブルーPS-12 シルバーを吹き付けました。

塗料が乾燥したら、今度は、PS-42 フロストイエローを吹きかけます。


乾燥したら、その上からPS-12 シルバーを吹きかけます。


最後にフロントガラス部分などに貼ったマスキングを剥がします。

塗料がはみ出た所をプレペイントクリーナーで綺麗に拭き取ります。

最後に窓ガラスの部分に、PS-31 スモークをかけて、薄ら窓を黒くしたら完成です♪


15.jpeg


16.jpeg


こんな感じで出来上がりました(*^▽^*)

初のイラストレターで制作したカッティングシートを使っての塗装でしたが、出来上がった時の感動がまた違いますね。

ミニ四駆の時は、ひたすらマスキングテープにトレースしてデザインナイフでカットしていたんですが、
やはり機械でカットして塗装したほうが綺麗に仕上がりますw

この方法で、今後も色々デザインしていく予定です♪(o・ω・)ノ))

ちなみに。。。最終的にこちらのボディは、知り合いの方に納車しました★

ジルボルフのデータは、また後日配信しますね♪




[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuchan330.com/tb.php/114-29e6f4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)