黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【ミニ四駆初心者】TAMIYA SILWOLF~ホイール交換~ Vol12

2017/06/09 08:00



ミニ四駆処女作のジルボルフのホイールを交換してみました♪


ジルボルフ ホイル交換1


今回交換したホイールはコチラ↑

TAMIYA ローハイト タイヤ用Aスポークホイール
(シルバーメッキ) 95270



前からずーっとホイールを交換したかったんですよね。

元のジルボルフのホイールはゴールドリーフで塗装していたので、雰囲気も変わってくれるはず♪


ホイールを交換している動画はコチラ↓





実際に交換したのがコチラです。


ジルボルフ ホイル交換2


ジルボルフ ホイル交換3


ジルボルフ ホイル交換4


ジルボルフ ホイル交換5


本当はゴールドのメッキが良かったんですが、店頭になくてシルバーにしたんですが、実際につけてみると
なんかいい感じですヽ(´∀`)ノ


6月17(土)にホイールとタイヤのセットが2種類発売されるので、両方とも購入する予定です♪

発売されるホイールですが、今回購入したAスポークホイールでゴールドメッキとブルーメッキなので、また新しく制作中のミニ四駆に取り付ける予定ですよ!


また購入したら、記事に書きますね♪


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)