黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【制作動画】ロビ2 1号製作開始 Vol.1

2017/06/08 00:05



ブログで予告していましたが、6月6日発売のRobi2が本日届きました♪


ribi2 1


ディアゴスティーニで定期購入を予約していたのですが、1日遅れで到着しました。

定期購入者限定で右のツールボックスがついてきましたよ♪


robi2 2


箱の裏はロビの簡単な説明が書かれていました。


robi2 3


中を開けるとこんな感じでパーツが入っています。

ちなみに、8号まで組み立てると、ロビ2の上半身が完成する予定です!


robi2 4


今回の付属パーツは、右耳ベース×1
耳パネル×1
フロントヘッドカバー×1
黒目×2
白目×2
反射テープ×4
DVD×1

今回一番テンションが上がったのは、ミニロビ

大きさが5.5cmとめっちゃ小さくてかわいいー♪


robi2 5


本物のロビ2の完成が更に楽しみになりました。

では早速作っていきます!


robi2 9


作り方は、写真付きなので、とても分かりやすいです。

ディアゴスティーニの公式HPにてロビ2の作り方の動画もあるので、物作りが初めての人でも作りやすいです。

robi2 6


で、完成したのがこちら↑


え・・・・?!

これだけ??!!


今回はロビ2の目玉だけなんですw

動画も撮ったので、良かったら見てくださいね↓



完成までの道のりは長いですが、これから少しずつ作っていきます!


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuchan330.com/tb.php/120-a841d282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)