黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

iPad Pro10.5インチ 512GBがやってきました♪

2017/06/19 00:27



ついにやって来ました♪


iPad Pro-01


iPad Pro 10.5インチ 512GB Wi-Fiモデル
Apple pencil


後一緒にキーボードも注文していたんですが発注ミスで後日届くそうなので、また届いたらレビューしていきたい思います♪

ちなみに、2017年6月13日火曜日に発売だったんですが、電気屋で購入したので実際に届いたのは6月17日土曜日でした。

では早速中を開けていきたいと思います♪


iPad Pro-02


今回iPad Proはピンクゴールドを購入しました♪

このピンクゴールドは12.9インチにはないそうです。

Apple pencilの箱の中には本体のApple pencilと交換用のペン先とApple Pencil 充電アダプタがついていました。

こちらのApple Pencil 充電アダプタと Lightning - USB ケーブルを使って、Apple Pencil を USB ポートに接続する方法もあるそうですよ。


iPad Pro-09


実際にApple pencilを持ってみました!

見た感じ少し重いのかなって思いましたが、そんなに重くなかったです。


iPad Pro-10


ペンの上はこんな感じになっていて、Apple pencilとロゴが刻印されています。


iPad Pro-14


キャップを開けるとLightningがついています。


iPad Pro-12


ペン先をボールペンの先と比べてみました!

ぱっと見て普通のペンと間違えそうです。







iPad Pro-04


iPad Proの本体はこんな感じになっています。

大きさですが、iPad Pro 10.5インチ Wi-FiモデルだとW174.1×H250.6×D6.1mm。
重さが469gで、Wi-Fi+Cellularモデルは477gと少しだけ重くなっています。

iPad Pro-05


まだフィルムを剥がしていませんが、背面はこんな感じです。

インカメラと背面にカメラがついているんですが・・・・


iPad Pro-06


横から見るとカメラのレンズが凹っと出っ張っています、

ので、傷が入らないかかなり心配です・・・。

後、画面も割れやすいので落とさないようにしないとΣ(゚д゚|||)


iPad Pro-07


この他に、Lightning-USBケーブル、USB電源アダプタ12W


iPad Pro-08



後はお馴染のAppleステッカーが付属しています。

ちなみにセルラーモデルの場合はピンが入っているそうです。


実際に使用した感じは動画でご覧ください♪




これから色々使っていく中で気づいたことを記事で書いていこうと思います!




[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)