黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ミニ四駆限定 トライゲイル ジャパンカップ 2017を購入!

2017/06/21 00:22



2017年6月10日に発売されたミニ四駆限定トライゲイル ジャパンカップ 2017を購入しました♪


ミニ四駆トライゲル-1


今回はMAシャーシなのでジルボルフと同じです。


ミニ四駆トライゲル-6


MAシャーシは久しぶりに組み立てるので、若干忘れている所もありますが思い出しながら組み立てていこうと思います。


ミニ四駆トライゲル-2

ジャパンカップ2017・・・という事で今回はタイヤに文字が刻まれています。

ミニ四駆トライゲル-7


今まで持っているミニ四駆でタイヤに文字が印字されているのは初めてなので、なんだかテンションが上がりますw

タイヤですがハードローハイトタイヤなので、ホイルにはめ込む時に入りにくいので苦戦しそうです(;´・ω・)


ミニ四駆トライゲル-8


ホイルは5本スポークホイールです♪

個人的には一番好きな形です。

今回はホイルもタイヤもカスタムしようかなと考え中です。


ミニ四駆トライゲル-3


ボディですが、山吹色でしょうか・・・写真で見ると少し暗いんですが、もう少し明るい黄色です。

ミニ四駆トライゲル-5


パーツは白色でした!

真っ白だとなんだか塗装したくなりますw
が、中に入るパーツなので塗装せずそのまま使うと思われます。

ガイドローラーをアルミに変えて見てもいいかなと思ってます。
走らせる・・・というよりも主に観賞用になりそうですが・・・。

ミニ四駆トライゲル-9


後は、電池金具やモーター、ギヤなどが入ってます。


さて、トライゲルですが今回はいつものように全部組み立ててから塗装・・・・

ではなく、いきなり塗装します!!

色はブルーメタルにして、付属のステッカーですが


ミニ四駆トライゲル-4


このような感じで、所々にボディの黄色の色が入っているのでそこは切り取って使用する予定です♪


今回の開封を動画で撮影したので、良かったらこちらご覧くださいね↓






次回から制作に取り掛かります♪


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuchan330.com/tb.php/128-806514a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)