黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【制作動画】週刊ロビ2  Vol.2

2017/06/27 02:30



週刊ロビ2  2号

写真 2017-06-25 22 26 07


WEBの定期購読なので1週遅れて、我が家に届きました♪

写真 2017-06-25 22 26 28


今回は高橋さんと中川翔子さんとの対談と・・・・

私が密かに楽しみにしている、ロビ散歩が載っていました。


ロビ散歩2



今号のパーツで一番楽しみにしているのが・・・


写真 2017-06-25 22 27 45


こちらです!

ミニキューボのフィギュアがついているんです!!

1号でついていたロビ2のフィギュアと並べると可愛さ倍増です♥


写真 2017-06-25 22 28 03


後もう一つ第2号特別付録が・・・磁石付きドライバーがセットになっています。

ロビ2はプラスドライバー1本で組み立てることが出来るので、これからこのドライバーで組み立てていきます。

ロビ2号1


中を開けると上のパーツが入っています。


ロビ2号3


組み立てたのがこちらです♪


組み立てまでを動画で撮影したので、良かったらこちらをご覧ください↓




ちなみに、上の写真や動画で登場しているロビ1号は・・・

メタコレ ロビ1


こちらです。

メタコレ ロビ2


手のひらサイズで可動式なんです♪

これからブログや動画にも登場する予定ですw


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)