黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【制作動画】週刊ロビ2 作ったよ! Vol.3

2017/07/01 00:44



週刊ロビ2、今回は第3号を制作します♪


ロビ2 3号1


定期購読をしているので、2号と3号同時に届きました!
因みに奇数の日にちに届くので、少し遅れてお家にやってきます。


ロビ2 3号3


今回も高橋さんとしょこたんの対談が載っています。

ロボットの時代・・・一家に一台の時代がもうすぐ来そうな予感がしますね!!


ロビ2 3号2


毎回、楽しみのロビ散歩♪

今回は招き猫美術館です!

こうやってロビ2を一緒に連れて旅行にめっちゃ行ってみたい!!

キャリーケースのようなロビ専用のバックも売っているんですが・・・・

見た目は可愛いけど、お値段は可愛くなかったwww


ロビ2 3号4


さて、今回のパーツはコチラ↑

ヘッドスタンドの右側を組み立て、バックヘッドカバーを取り付けます。


ロビ2 3号5


マフラーとサーボケーブルは今回は使わないので、おいておきます。


ロビ2 3号6


では早速組み立てます♪

組み立て動画はコチラをご覧ください。





このヘッドスタンド・・・


ロビ2 3号7


おそらく完成するといらなくなるんじゃないかなって思いながら作っていましたw


次回の制作に続きます☆彡

[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)