黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【バイオ7 グロVer】マーガレット戦【実況動画】

2017/07/02 22:16



久しぶりのゲーム実況記事ですが・・・。

ジャックとの戦いが一旦終わって、今回はマーガレット編です。





虫が大量に出てきますww

虫が苦手なうさぎにとっては、ゾンビより怖いですww

それに、虫の大きさが、めちゃ大きい!!

通常の何倍もの大きさでしかも超リアルなので、トラウマ級です(笑)

手を伸ばせばすぐそこの距離に虫がいるのですが、現実でこんな状況に出会ったらパニックになりそうです・・・・。





ゾンビは銃で倒していきましたが、今回主に使用する武器は、ガスバーナー。

このガスバーナー、バラバラになったパーツを自分で探して組み立てていくので、なかなか見つけられませんでした(;´・ω・)

でも、完成した時はミニ四駆の組み立てが完成した時のような感動がww




コメントで再一人実況をやってください!とリクエストを頂いたんですが、虫館は勘弁してください・・・。

Vol .21の実況動画では、マーガレットの登場に驚かされました( ゚Д゚)

あの登場の仕方は心臓が止まりそうです・・・。

実は、マーガレットに驚かされるシーンは2回プレイしているんですが、2回ともビビってましたww

平面の画面、テレビ画面で普通にゲームしていると、そこまで驚かないんだけど、VRだと本当に人に驚かされた感じになるので、リアルすぎて、改めて良く出来てるなって関心させられます。

良かったらゲーム実況もご覧くださいね♪



★★★★★


うさぎゆうのYouTubeチャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC37uGSx7K2ArWSEDk7-Ebeg

最新動画情報Twitter↓
@1Hydr12


インスタグラム始めました↓
usagi330




[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)