黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

iPad Pro10.5インチ 512GBアクセサリーを購入♪

2017/07/03 08:00



先日購入したiPad Pro10.5インチ 512GB。

120Hzの速さにまだ目が慣れないですが、少しずつ勉強している最中であります。

キーボードですが、まだ入荷していないとのことで、Appleペンでの操作になっていますが・・・。

iPadの使用感などは、キーボードが届き次第まとめて動画で紹介する予定なので、もう少しお待ちくださいね。


というわけで、今回は、iPad Pro 10.5インチのアクセサリーを購入したので紹介したいと思います♪

iPadProアクセサリー1



まずはこちら↑

iPad Pro ケース 10.5 ケース

色はマゼンタなんですが・・・・。


iPadProアクセサリー2


ネットで見たときは可愛い感じの色だったんですが、実際に開封すると・・・

若干色が違うような・・・・。

まぁ、画僧で見るのと実際に見るとのでは多少の差はあるから、敢えて気にしないでおこう←

こちらのケースはアマゾンで購入しました。

ちなみにオートスリープ機能がついてるとのことで、蓋を閉じると画面も暗くなってくれます。

ケースに入れやすく、画面も立てることが出来るので、結構便利です♪

ちなみにこのケースキーボードと一緒にくっつけて使うのは出来ないです。

ので、キーボードが来るまで、画面が傷つかない為用に購入しています。

ちなみにキーボードをiPad Proにつけると液晶部分は守ってくれるんですが、背面はむき出し状態なので、また何かいいケースを探さなと・・・。

使用する用途に合わせて使い分けていこうと思ってますよ♪


続いて購入したのは・・・・


iPadProアクセサリー3


業界初?!USBオスメス一体化設計のケーブル


iPadProアクセサリー4


中身はこんな感じです。

セット内容は・・・
オス メス一体化新型設計OTGケーブルx1
MFi認証取得ライトニング端子x1
収納ケースx1

使い方はこちらの動画をご覧ください↓





速くキーボードが届かないか待ち遠しい今日この頃です・・・。


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)