黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【制作動画】週刊ロビ2 作ったよ! Vol.4

2017/07/15 12:28


週刊ロビ2、今回は4号を作ります。


ロビ2 4号1


発売は随分前だったんですが、定期購読なので1週遅れてやってきます。

気になる中身ですが・・・


ロビ2 4号2


私の楽しみにしている、ロビさんぽ♥

今回は富山県の五箇山。

ロビ2が完成したら一緒に行ってみたいな♪

一緒に旅行するのとか楽しそうじゃない??

後でゆっくり読みたいと思います!


ロビ2 4号3


で、今回の付属パーツはコチラ↑

今回はヘッドスタンドの左腕とサーボモーター、右耳を組み立てます。

・・・ヘッドスタンドの左腕ってことは右もあるってことだよね。

しかもスタンドって最終的にはいらなくなるんじゃない・・・?


とか思いながら、最終的にはいらなくなってしまいそうな感じのパーツを今回は組み立てるようです・・・。

でも、これも大事な組み立てだからね!!←


というわけで実際に組み立てたところを撮影しました♪
良かったら見てくださいね( *´艸`)





完成したのがコチラです↓


ロビ2 4号4


メタコレロビ1号、ロビ2号、キューボと一緒に撮影してみました!

この子達は毎回どこかで登場する予定ですw

今回はヘッドスタンドの左腕の組み立てが少し難しかったです。

一応合わせる位置とか付いているんですが、なかなか合わさらなくて何度もカットが入ったのはここだけの話w

5号も一緒に同封されていたので、組み立てが楽しみです♪





[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)