黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

iPad Pro 10.5インチ スマートキーボーがやっと届いたよー♪

2017/07/19 21:06



iPad Proを購入してから約1カ月ほど経ちましたが・・・

ようやく、キーボードが届きましたよーォ━━(#゚Д゚#)━━!!


スマートキーボード6


iPad Pro(10.5インチ) スマートキーボード

名前の通りなんだか薄そうです。

スマートキーボード1


中を開けるとこんな感じに入っています。

スマートキーボード2


スマートキーボードを取り出して本体に取り付けてみました!

見るからに厚みが薄くて文字通りスマートです。

スマートキーボード3


画面を立てかけてみました。

スマートキーボード4


普通のキーボードってキーとキーの間に隙間があるので埃とか入ったりしやすいんですが、これは隙間が無いのでお掃除も楽です♪

後、キーボードの部分は特殊な布になっていて耐水性なので、うっかりコーヒーをこぼしちゃっても簡単に拭き取ることができます。

スマートキーボード5


映画やYouTubeを見るときは、このようにしてキーボードを中に入れこんで立てることもできます。


実際に使っている所は、こちらの動画をご覧ください↓



Smart Keyboardを使ってみた感想ですが、薄いのに打ちやすい!!

打ち損じとかタイピングしていて指に引っかかる感覚もないので、ストレスなく打つことができます。

実際にこのスマートキーボードを使ってブログを書いてみたんですが、iPhoneで書くよりかなり打ちやすいです。

普段使ているのは、デスクトップなんですが、このスマートキーボードの打ちやすさは、個人的には最高ですね♪

しかも、このスマートキーボードiPad Proにマグネットみたいに取り付けられて設定とか何もしなくてもすぐに文字を打つことが出来るんです!!

面倒くさい接続とか無いので、機械が苦手な私でも簡単に使えるのがうれしいですね(*´▽`*)



因みにですが、前回使っていたピンクのケースのままだとキーボードが付けれないので、今回新たにケースを買いました。


iPadPro スマートキーボード対応ケース


Apple純正対応 iPad Pro 10.5インチ クリアケース

気になっていた背面のカメラもきちんとカバーしてくれるし、ボリュームや電源ボタンも押しやすいので用途に分けてケースを使い分けようと思います!

まだ手書き機能しか使えていないですが、これから使いこなせるよう沢山使っていこうと思います!(^^)!


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)