黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【制作動画】週刊ロビ2 作ってみた! Vol.6

2017/07/25 00:32



週刊ロビ2 今回は6号を作ります♪

ロビ2 6号1


今回のロビさんぽは千葉県にある、マザー牧場♪

個人的にめっちゃ行ってみたい場所です(* ´ ▽ ` *)


ロビ2 6号2


今回付属されていたパーツ以外に・・・


ロビ2 6号3


前の号で付属されていたパーツも使いますよ♪

実際に作っている動画はこちら↓




開封早々、プチハプニングが起こっています。

完成したのがこちら↓



ロビ2 6号4


ロビ2 6号5


今回はサーボの動作テストがあったんですが、ちゃんと光るかめっちゃドキドキ((((;゚Д゚)))))))

無事テストが成功したのか・・・動画でご覧ください。

少しずつ出来上がって、命が吹き込まれているような感じがするので、毎回ワクワクしながら制作しています♪

7号も一緒に届いたので、作るのが楽しみですo(^▽^)o



[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)