黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【制作動画】週刊ロビ2 作ってみた! Vol.7

2017/07/25 22:58



週刊ロビ2 今回は7号を作ります♪


ロビ2 7号1


6号もそうだったんですが、今回も箱が薄い・・・ww

ロビ2 7号2


いつも間にか裏表示にロビ&キューボ四コマ漫画が描かれていました。

気が付かなかった(笑)

7号は特別付録で、耳パネルがついています。


ロビ2 7号3


今回の付属パーツはこちらです↑

特別付録の耳パネルはイエローとシルバーピンクでした♪

公式ページで見ていた耳パネルの色と少し違うような・・・

特にシルバーピンク_(:□ 」∠)_

ダスティーピンクのような・・・くすんでいます。

個人的にはもう少し明るいピンクなのかなと思っていたので、おそらく塗装する予定です。


ロビ2 7号4


私の楽しみにしているロビさんぽは、初の海外!!

記事は後でゆっくり読みたいと思います!

では、早速作っていきます。


ロビ2 7号5


7号の付属パーツと今回使うパーツです。

今回の内容は、頭部をヘッドスタンドに取り付け、フロントヘッドカバーを固定します。

実際に作っている動画がこちらです↓




ロビ2 7号6


完成した写真がこちら♪

次くらいから耳とか付くのかな・・・なんて妄想しながら次号を待ちたいと思いますww



[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)