黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

スピンバイパー  パールブルースペシャル (VSシャーシ)購入!

2017/07/29 13:23



だいぶ前に購入していて、YouTubeにはアップしていたのですが、

スピンバイパー開封1


発売予告からずーっと気になっていたスピンバイパー パールブルー!! 

今回はVSシャーシです♪

今回発売されたミニ四駆は、爆走兄弟レッツ&ゴー!!に登場する、人気キャラの一人、三国藤吉の愛車として活躍するスピンバイパーのスペシャル仕様なんだって!!

三国藤吉


↑三国藤吉

ボディの形も好きだけど、フロント部分は中の機械が少し見えてる感じのデザインになってるんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

早速気になる中身を開封していきます♪

スピンバイパー開封3

ボディとパーツです↑

ちょっと写真が暗くなってしまっていますが、パールブルー・・・めっちゃ綺麗です!!

これ・・・上から塗るの勿体ない・・・。
パーツはメッキパーツになってます。

メッキパーツは初めてなので、めっちゃテンション上がりますw

スピンバイパー開封2

メッキパーツの所にホイールがついていたんですが、メッキの方は飾りだそうで、走らせるのであれば白のホイールをつけるそうです。

VSシャーシなので、組み立ては楽々出来そうです(* ´ ▽ ` *)

開封はこちらの動画をご覧ください↓



今回の塗装はボディをマットのブラック、窓の部分はシルバーで塗ろうかなと計画中です♪

なので、ステッカーを貼らずに一度組み立てた後、塗装をします!




[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)