黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

憧れのさらさらストレートに・・・・♪

2017/08/02 22:15



中学生の頃から愛用していたヘアアイロンの調子が悪くなったので、新しく買い替えにジョーシンへ・・・

ロングヘアの時はコテで巻いてセットするんですが、この暑い時期はほとんど髪をくくることが多いので、
あまり出番はないのですが、いざという時にないと困るものでもあります。

ヘアアイロンといっても色んな種類があるのでほんと正直なところ迷いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

一時期すごく欲しかった、自動で髪を巻いてくれるコテ・・・ミラーカール

も正直迷ったんですが、今回はストレートアイロンが欲しかったので、こちらを購入しました♪


VSコテ1


スチームストレートアイロン VSS-3001/RJ

ヴィダルサスーンのスチームストレートアイロンです。

新商品とのことだったんですが発売されたのはいつか不明です。

大量のスチームと高温設定がキューティクルを美しく引き締めてくれるとのことで・・・


VSコテ 2


しかも、プレート横のコームによって、髪をとかしながらヘアセットできるんです♪

ヘアブラシを使いながらストレートアイロンを使うのが苦手、すぐにストレートにしたい!!って時にかなり便利です!!



VSコテ3


中身はこんな感じです↑

このコテ・・・

VSコテ4


ミニサイズでめっちゃ持ち運びやすいんです!

VSコテ6


なので旅行かばんや普段持ち歩く時にもかなり使いやすい大きさで、215度まで温度が上がります。

まだこの時点では使っていないですが、かなり優秀なんじゃない??


VSコテ5


横から見るとこんな感じになっています。

この右側についているコームで髪をとかしながらヘアセットできます。

実際に使った感想ですが・・・

かなり使いやすい!すぐにキレイなストレートになってくれる!!

温度が上がるのも2~3分もかからないので、朝の忙しい時間にささっとヘアセットできるのでこれから愛用していこうと思います!!


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)