黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【制作動画】週刊ロビ2 作ってみた! Vol.8

2017/08/07 20:53



週刊ロビ、8号が届きました♪


ロビ2 8号2


今回も前回の7号と同様、箱の厚みがかなり薄かったです。

定期購読をしているので、いつも宅急便なんですが、いつかポストに入れられる・・・

なんて日が来ないかヒヤヒヤしていますww

それにしても、8号の冊子・・・・


めっちゃ薄い!!??



それもそのはず・・・・


ロビ2 8号4


いつもの作り方の説明と・・・・


ロビ2 8号3


ロビさんぽしか載っていないんです(;゜0゜)

あっ、今回のロビさんぽはねぶた祭りについて書かれていましたよ♪

冊子は薄いですが、内容はかなり濃かったです!!

それもそのはず、今回の8号でロビ2の頭が完成するんです(*^▽^*)

実際に組み立てている所は、こちらの動画をご覧くださいね♪




ID番号の書き込みやチェックテストなど、細かな作業が多かったですが、無事に8号が完成しました♪


ロビ2 8号5


今までは一部分の完成が多かったので、進んでいる実感があまりなかったんですが、
ここにきてようやくロビ2っぽくなってきたので毎回作るのが楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


耳パネルですが、カスタムできるとのことなので、シルバーピンクをつけてみましたよ。

今後、シルバーとレッドも発売される予定なので、個人で気にはレッドが気になっています。

9号も一緒に届いたので、これから組み立てようと思います!


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuchan330.com/tb.php/146-e3f5c0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)