黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【制作動画】週刊ロビ2 作ってみた! Vol.9

2017/08/08 08:00



週刊ロビ2、今回は9号です♪


ロビ2 9号1


箱から出してしまったんですが、今回は右前腕部分の組み立てなので、細かいパーツが多いです。

後、白いパーツなんですが、ロビ2の親指なんです♪

小さくてかわいい・・・


ロビ2 9号2


9号は新しいロボットのコミュニケーションの対談 前編が記載されていましたよ!

とても読みたいんですが、なかなか読む時間が取れないのですが・・・
80号全巻揃ってから一気に読む!!・・・っていうのもありかなって思ってますww


ロビ2 9号3


で、楽しみにしているロビさんぽは、大阪 道頓堀です♪


ロビ2 9号4


ロビ2、食い倒れ人形の帽子被ってるの、めっちゃ可愛いー(≧∇≦)

なんだか読んでいるとたこ焼きが食べたくなりますね。。。←


今回の制作は動画をご覧ください↓





完成したのがこちら↓



ロビ2 9号5


これだけ?!って思うんですが、この小さい中にロビ2の大事なサーボモーターが入ってるんです。

サーボモーターのテストで動いたことに感動しているので、完成したら感動のあまり泣いてしまうんじゃないだろうか・・・

なんて最近思うようになってきましたww


次回の10号も楽しみです♪

[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuchan330.com/tb.php/147-a2137344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)