黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

iPhone6S アイコンの表示を大きくする方法

2016/09/05 08:00



iPhone6sを購入してかなり経ちましたが・・・


このホーム画面


iPhone6s アイコン拡大1


ホームボタンを軽く2回タッチするだけで・・・


iPhone6s アイコン拡大2


下がるんですね?!

今更気がついたの?!って言われそうですが、まだまだ新しい発見でいっぱいですw


さて、今回はこのiphone6sのアイコンを大きくする方法をやってみます!!



iPhone6s アイコン拡大3


設定画面表示と明るさをタップします。


iPhone6s アイコン拡大4


拡大表示の表示が標準になっているので、ここをタッチします。


iPhone6s アイコン拡大5


こちらが今まで通りの標準表示


iPhone6s アイコン拡大6


拡大をタッチすると・・・表示がかなり大きくなります。

これで設定を押すと・・・


iPhone6s アイコン拡大8


もう一度聞いてくるので、"拡大"を使用をタップします。

これでホーム画面に戻ると・・・


iPhone6s アイコン拡大9


こんな感じで、大きく表示されるようになりました。


因みにアイコンだけじゃなくて


iPhone6s アイコン拡大11


メッセージの表示も大きくなっていますよ♪


アイコンを拡大すると画面が大きくなったのが分かります。

タッチもしやすいし、見やすくなったのでこの機能は結構便利ですねヾ(*´∀`*)ノ







[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)