黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【制作動画】週刊ロビ2 作ってみた! Vol.10

2017/08/21 23:15


週刊ロビ2 何週か遅れての制作ですが10号を組み立てます。


ロビ2 10号1

今回の10号では、右ひじに右上腕フレームを取り付ける作業を主に行います。

因みに毎回楽しみにしている、ロビさんぽは山口県の下関でした♪

付属パーツの中にロビのシールが見えますよね・・・。

実はこれ転写シールで、ロビの胸の所に貼れるんです!!

さて、私はどのシールを選ぶでしょうか?

1、カタカナの「ロビ」
2、「ROBI」
3、「R」
4、その他w


実際に制作している動画は、こちらです♪





今回出来上がったパーツがこちら

ロビ2 10号2


だんだん腕っぽくなってきました♪

さて、いよいよ胸のマークのシールですw

ロビ2 10号3


正解は1のカタカナの「ロビ」でした♪

若干貼るのを失敗して斜めになっていますがww

転写しているので、ロビじゃなくてロヒにならなくて良かったですww


11号も届いているので、次回の制作に取り掛かります♪


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuchan330.com/tb.php/155-4f1146aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)