黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

待ちに待った初のドローン♪DJI SPARK購入!【開封動画】

2017/08/28 01:10



今年の6月に発売されたDJI SPARK ホワイトのカラーバージョンがようやく届きました♪

スパーク開封1


DJI SPARK FYL MORE COMBO(調整済)

今回購入した場所ですが・・・

スパーク開封3

SEKIDOというサイトで購入しました。

こちらでは、他にもドローンを取り扱っていて、同じDJIのマビック プロも売られていましたよ♪

セット内容ですが・・・

スパーク開封2

・スパーク本体
・送信機
・予備プロペラ
・プロペラガード
・インテリジェント・フライト・バッテリー
・充電器
・電源ケーブル
・バッテリー充電ハブ
・Micro USBケーブル
・保管BOX
・ショルダーバッグ

がセットになっています。

因みにこちら、FYL MORE COMBOのお値段は約9万3千円です。

単品で購入すると約11万円くらいするので、セットで購入した方がお得です。

因みに、セット内容は色々ありましたよ♪

今回の開封動画とスパークとはなんぞや?の動画を撮影したので、良かったらご覧くださいね!(^^)!








ドローンは初心者なので、すぐに飛ばすのは難しそうですが、これから色々調べながらやっていきたいと思います♪


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuchan330.com/tb.php/158-97e63632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)