黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【制作動画】ロビ2 12号~右上腕に肩のパーツを取り付ける~

2017/09/04 01:49



9月3日 定期購読していたロビ2の12号と13号が届いたので、12号を今回は作っていきます♪


ロビ2 12号1


今回は、右上腕に肩のパーツを取り付けていきます♪

12号の対談は「ロボットと科学の未来」
空間を照らすための新しい挑戦から生まれたLED照明 ジェイク・ダイソンさんとの対談 前編です!

そして、今回のロビさんぽは・・・



ロビ2 12号3


東京都の江戸切子

切子のコップとか凄く高価ですよね。

見た目が宝石のようにキラキラしているので、見ているとうっとりしちゃいます(*≧∪≦)


さて、今回の制作に取り掛かりますよ(`・ω・´)シャキーン

制作&開封動画はこちら↓




完成した写真はこちらです↓

ロビ2 12号5



ロビ2 12号6


右腕の肩の所らへんが伸びましたw

パッと見何処が変わったのかわかりにくいですが、少しづつロビ2が出来上がっている感じがしてきましたよ!

13号も一緒に届いているので、これから作りたいと思います♪

[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)