黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【制作動画】ロビ2 13号~左前腕を組み立てる~

2017/09/05 20:48



ロビ2、今回は13号を作ります♪

ロビ2 13号1


13号では左前腕を作ります!

今回の冊子の内容は・・・


ロビ2 13号2

作業行程も少ないので、今回は対談やロビのメカニズムについて書かれていました。


ロビ2 13号3


毎回楽しみにしているロビさんぽは、埼玉県の菓子屋横丁♪

ロビ2 13号4


ロビ2がお菓子を沢山袋に持ってるのが、癒されますねヾ(o´∀`o)ノ

因みに、私が駄菓子屋さんで一番好きなお菓子は・・・

さくらんぼ 駄菓子 おもち


さくらんぼ

おもちのようなグミのような・・・ゼリーのような・・・

この触感がめっちゃ好きでした♪


というわけで、早速作っていきます!




制作動画はコチラ↑

完成写真はコチラです↓

ロビ2 13号5


・・・これだけ?!

って感じですが、今回はこれだけですww

少し制作に物足りない感じがありますが、次回はサーボモーターの作業もあるみたいなので楽しみです(*'▽')


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)