黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

4年ぶりの新型!FM-Aシャーシ ラウディブル!!

2017/09/10 12:45



9月9日発売の新型 FM-Aシャーシ ラウディーブルーが届きました♪


ラウディーブル-01


待ちに待った4年ぶりの新型シャーシです♪

早速中身を開封します!

ラウディーブル-02

ボディは少しラメが入った感じのブルーです。

ホイールはシルバーメッキ、タイヤはノーマルタイプでした。

ラウディーブル-03


今回新型シャーシとのことで、グレードアップパーツマッチングリストが入っていましたよ♪

で、気になるFM-Aシャーシですが・・・

ラウディーブル-04


こちらです↑

バンパーの一部分が波うってる形になっていたり、電池の横に出っ張りがついているなど、見た目めっちゃかっこいいですね( *´艸`)

新型シャーシはテンションが上がりますww

ラウディーブル-08


まだ、ブログの方では紹介していませんでしたが、今回少し奮発して色んな道具や塗料を買い足しました。

今までTAMYAのプラスドライバーを使っていたのですが、ミニ四駆専用のドライバーが欲しいなと思って上のドライバーを購入しました!

TAMIYA クラフトツール ミニ四駆ドライバーセットPro

このドライバーめっちゃ使いやすいんです!

ネジを締めるときによくネジ穴を潰してしまっていたんですが、このドライバーに変えてからは、きちんと締めれるようになりました。

後、ナットなどを締めるパーツも付いていたので、用途に合わせて変えることができます。


ラウディーブル-06


あと、塗料も購入しました。

TAMIYA TS-18 メタリックレッド
TAMIYA サーフェイサー ピンクL
Mr.Hobby スーパークリアーUVカット 光沢


今回のラウディーブルはメタリックレッドに塗装するので、買いました。

赤色に塗装するので、今回の下地はピンクを使います。

ピンク色を下地に使うと赤色が綺麗に出るそうなので、使うのが楽しみです(。>ω<。)

ラウディーブル-05


リヤワイドスライドダンパー2(レッド)
フロントワイドスライドダンパー2(レッド)


レッドに塗装するので、バンパーの部分もオシャレにしたくて購入しました♪

ラウディーブル-07


予定ですが、ホイールはゴールドメッキのホイールに交換する予定です。


今回の開封動画と購入品はこちら↓




次回から制作開始です!!



[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)