黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

Mr.Hobby プロスプレーベーシック購入しました!

2017/09/15 08:03



みるきぃ☆ぱすてるの塗料を購入したので、一緒に憧れのコレを購入しました♪


ミスターホビー プロスプレー6


Mr.Hobby プロスプレ―ベーシック

エアブラシとはまた違うんですが、目標はエアブラシで塗装したり模様を描けるようになることなので、
まずは外でも塗装できる道具を購入しました。


ミスターホビー プロスプレー8


プロスプレ―の特徴ですが、距離によって吹き付け面積を調整出来たり、口径が2種類あるので、細さを変えることができます。

また、今回購入した塗料、みるきぃ☆ぱすてるですが使うときに溶剤と混ぜてからプロスプレ―に付属している、調色ボトルに入れて吹きます。

ミスターホビー プロスプレー10


吹き付けるときですが、使い捨てのMr.エアスーパーを使わないと吹き付けれません。

ミスターホビー プロスプレー18
ミスターホビー プロスプレー19


セット内容ですが

・プロスプレ―本体
・0.2mmと0.4mm吸い上げノズル
・エアー調整バルブ
・PS(細)1mホース
・PA148 Mr.エアース―パ―190
・0.2mmと0.4mmノズルクリーナー
・調合ボトル

調合ボトルはいくつか買っておけば色の作り置きもできます。

後、ホースは色ごとに分けった方が良さそうかなと・・・。

まだ購入して一度も使えていなので、コペンを塗装するときに使おうかなと思っています♪

普段はスプレー缶の塗料で塗装することが多いので(;´・ω・)

今回の開封動画はこちら↓




プロスプレ―ベーシックとみるきぃ☆ぱすてるは使ってみた動画を撮影するので、また出来上がり次第書きますね♪


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)