黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

iPhone6sの衝撃吸収ガラスコートフィルムを使ってみて・・・

2016/08/17 08:00




iPhone6sを購入してまだケースも保護シートも購入していないので、とりあえずフィルムから探してみることに(;^ω^)


ネットで色々調べてるとスマホの故障って、8割が液晶画面に関する故障
なんだとか((((;゚Д゚)))))))


確かに私もよくケイタイ床に落とすからなぁ(~ω~;)))


ってことで、電気屋に買いに行ったんですが・・・

種類が多すぎてどれがいいのかわからず、悩むこと30分ww
どんだけ悩むねんwとか言わないで(笑)


衝撃吸収ガラスコートフィルム 高光沢2


ラスタバナナ AP658IP6SA  iPhone 6/6s
衝撃吸収ガラスコートフィルム 高光沢


これにしました↑


衝撃吸収ガラスコートフィルム 高光沢3


このフィルムの特徴は・・・

★特殊衝撃吸収層が衝撃を吸収

★気泡が消えホコリを吸収

★傷に強く菌の付着も抑える

★画面鮮明、色あざやか!



耐久性も大事だけど画面が綺麗に見えないと許せないんです(笑)


衝撃吸収ガラスコートフィルム 高光沢1


開封すると・・・
液晶保護フィルム
カメラレンズフィルム2枚
補助シール
液晶クリーナ
簡単貼り方ガイド

が入っていました。


早速貼ってみましたよヽ(*´∀`)ノ


衝撃吸収ガラスコートフィルム 高光沢5


・・・・ちょっと失敗しました(;゚Д゚)!

端っこの方に気泡が入っちゃったけど・・・うん、気にならない、気にしない←

補助シール使って貼ったけど、貼りやすいと思います。

表面硬度が9Hで厚さ約0.24mmあるので、手で触った感じは思った以上に厚みがありました。

画面操作がしにくいとかはないので、気にならないかと♪


衝撃吸収ガラスコートフィルム 高光沢4


わかりにくいけど、カメラのフィルムも貼りました!

こっちは普通のフィルムなのでガラスじゃないですよ。


実際につかってみて思ったのは・・・

確かに画面が鮮やかに見える!めっちゃ画面綺麗に見えます(∩´∀`)∩ワーイ

耐久性は・・・まさかアイフォンの画面をカナヅチでガシャーン・・・
なんて出来ないからわからないけど、7ヶ月使ってみて細かい傷とかついてないので
衝撃吸収してくれてるんかな!?って思ってます。

一つ気になるといえば、指紋がめっちゃつくことかな(笑)


こればっかりは、しょうがないって思ってますw

拭けば綺麗になるからね(`・∀・´)


次はケースを探すよ~♪







[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)