黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

水仕事にオススメ!キズパワーパッド使ってみました!

2016/09/24 08:00



先日、人参を切ってたらザクっと指を切ってしまいましたぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

人差し指の太い血管を切ってしまったらしく、しばらく血が止まらなくて・・・しかもめっちゃ痛いww

水仕事が多いので、普通の絆創膏では染みる、しみる(´;ω;`)

で、前からCMでも気になってた絆創膏を見つけたので、思い切って買ってみました!


キズパワーパッド1


キズパワーパッド 指用 6枚入り

かさぶたの代わりになってくれて、キズを早く綺麗に治してくれるんだとか・・・。


キズパワーパッド2


パッケージの裏には・・・
パッドがかさぶたの代わりとなり、白く膨らみ、傷口に潤いを保ちます。
これにより、新しい皮膚が早く綺麗に再生されます。

と書かれています。

傷が残りにくいのは嬉しいですよね♪

あとね、ニキビ・湿疹・虫刺され皮膚炎などの症状には使えないってかいてありました!


てかね、このキズパワーパッド結構な値段するんよね?!

言ったらあかんかもやけど、バンソウコウやのに何でこんなに高いの?!←


って思ってたんですけど、先進医療テクノロジーを一般家庭で初めて応用したと書かれていたので、医療用?やったらこのくらいするんかなぁって。

たまたま買いに行った時にセールをやっていたので、安く買えたんですが、通常値段に驚きましたw


キズパワーパッド3


中は説明書とバンソウコウが6枚入っています。


キズパワーパッド4


しっかり巻ける指巻き用と・・・


キズパワーパッド5


曲げ伸ばししやすい指関節用がそれぞれ3枚ずつ


キズパワーパッド6


傷口は痛々しくて見せれたもんじゃないので省きますが、曲げ伸ばししやすい指関節用を貼ってみました!


キズパワーパッド7


流石に関節用だけあって、めっちゃ曲げやすいしつけてる感じがしない!
突っ張った感じもないので、自然です。



キズパワーパッド8


完全防水仕様と書かれていたので、本当に完全防水なのか実験w

以前買った別の防水バンソウコウは、思いっきり水が浸入してきて痛い思いをしたので、もうこんな経験したくない!!


キズパワーパッド9


見た感じは、水が入ってきてる感じはありません。


キズパワーパッド10


タオルで拭いたのがコチラ↑

全然水が入ってない!!
めっちゃ感激なんやけどww
これで、もう水&お湯なんて怖くない!!w



キズパワーパッド11


時間が経つと、パッドが体液を吸収して白く膨らみました。


このバンドエイドはめっちゃオススメですヽ(*´∀`)ノ
他にも大きいサイズとか靴ズレした時用とか種類が色々ありましたよ♪



早くキズが治りますように・・・☆.。.:*・






[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)