黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

TAMIYA ミニ四駆  ジルボルフ MAシャーシが気になります・・・。

2016/09/27 08:00



前回の記事で、ミニ四駆に興味を持ち始めて、ミニ四駆のしろくまっこ スーパーⅡシャーシが気になると言っていたんですが・・・。

実は、もう一つ気になるミニ四駆があって・・・



ジルボルフ(MAシャーシ)


ジルボルフ MAシャーシ

2016年8月27日(土)に発売された、ジルボルフMAシャーシです。

名前の由来は、ドイツ語のSILBER(銀)とWOLF(狼)を組み合わせたんだとか(*´∀`)!

ジルボルフ・・・・もう、名前からしてカッコイイ(≧∇≦*)♥

名前もかっこいいけど、ボンネットのメタル調ステッカーと車の形に惹かれました(´∀`*)ウフフ♪


TAMIYAのサイトに、組み立てやすいとこのことで、初心者にもオススメと書かれてありました!!

プラモデル系?のものって作ったことがないので、初めは作りやすいものから挑戦したいんですよねー(´ε`;)


可愛い、しろくまっこ スーパーⅡシャーシにするか・・・

それとも、カッコイイ ジルボルフ MAシャーシにするか・・・

2択で迷い中です・・・(;^ω^)








[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)