黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ミスターホビー ミスターターンテーブル買ってみました!

2016/09/29 08:00



以前からターンテーブルが欲しいなぁって思ってて、ようやく買いましたw


ターンテーブル1


ミスターホビー Mr.ターンテーブル L

結局これにしました(*´∀`)


ターンテーブル2


テーブルの直径が18.9mm
高さ 42mm


ターンテーブル4


回転速度が2段階切替になっていて、1分間で2回転する早い速度と、1分間で1回転する遅い速度がついています。

電源は、別売りの単三電池で動きます。


早速開封してみました!


ターンテーブル5


テーブル部分がミラー仕様になっているので、天井の壁紙が写りこんでいます(笑)


ターンテーブル6


裏面は、こんな感じになっています。


ターンテーブル7


単三電池を入れました♪

電池入れるとき、固くてちょっと入れにくかったです(;^ω^)


ターンテーブル8


少し見えにくいですが、スイッチです。

左が遅い回転で、右が早い回転になっていますよ(*´∀`)


ターンテーブルの速度はこちらの動画をご覧ください↓





早い回転のほうは、モーター音が少し気になりますが、撮影するときだけしか動かさないので、いいかなって思っています。


これから、このターンテーブルを使って色々撮影しようと思います☆.。.:*・





[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)