黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ターンテーブルでワンピース フランキー人形とKT8レーシングカートを撮影しました!

2016/10/02 08:00



以前購入したミスター ターンテーブルLで羊毛フェルトのフランキー人形とKT8レーシングカートを撮影しました♪






KT8レーシングカートは友人からお借りしたラジコンです。


ワンピース フランキー人形とKT8レーシングカートの動画を以前から撮影したくて、ようやく夢が叶いました(*´∀`*)


本当は、ラジコンを動かして走っている様子を撮影したいのが本音ですが、人形が汚れてしまうとの事で、走らせていません(;^ω^)


前回、開封動画で撮影したときより、重いものを載せて撮影しましたが、そこまで回転速度は変わってないです。

重さによって回転速度が変わることがあると、書いてあったんですが大丈夫でした(`・∀・´)


フランキー KT8レーシングカート


今回の動画はいろんな角度から撮影したので、フランキー人形の細かいところまで見ることができると思います♪


良かったら動画見てくださいねヽ(*´∀`)ノ








[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)