Entries
今回は滋賀県の琵琶湖にMavic2 Proを飛ばしてきました!

先に感想からお話しすると、スパークに比べて画質、スピード、安定が格段に上がっていました。
それに加えて音が静かになっていました。
今回の動画では、ずっと試してみたかったアステロイド、ドロニーをやっています。
初めてのフライトという事で好奇心や恐怖が入り混じっていて、設定などを見ることが出来なかったので、そこはおいおい見ていこうと思っています。
送信機のボタンも増えているので、まだ何をさせていいか分からず・・・
なので、今回の初フライトは皆さんが思っているような素敵な撮影・・・ではなくこんな感じで飛びますよーみたいな動画ですw
2Kと4Kで撮影しているのですが、動画編集するので、FHDになりますが、実際の映像はかなり綺麗でした。
開封動画でリコー シータ(360度カメラ)を載せて空撮したいと言っていましたが、ドローンの上につけるので、風の抵抗を受けやすくなったり危険なフライトになるかもしれないので、すぐに挑戦は考えていません。
それに、危険なフライトは私自身やはりしたくないので、 まずはMavic2Proが持っている自動撮影などからチャレンジしていこうと思っています。
では、実際に撮影してきた動画をご覧ください。
[編集]
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック
- トラックバック URL
- http://yuuchan330.com/tb.php/389-f1337f6e
- この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)