黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【開封動画】タミヤ ジルボルフ MAシャーシ買っちゃいました♪

2016/10/03 08:00



少し前に注文していた商品が届いたのでご紹介します♪


ジルボルフ MAシャーシ1


TAMIYA ジルボルフ MAシャーシ


遂に買っちゃいました(*´∀`*)

では、早速開けていきたいと思います(`・∀・´)


ジルボルフ MAシャーシ2


蓋を開けると、中はこんな感じ!!


ジルボルフ MAシャーシ3


ボディ


ジルボルフ MAシャーシ4


金具袋詰め

・・・と書かれていたんですが、ダブルシャフトモーターとかギアなどが入っています。


ジルボルフ MAシャーシ5


・・・パーツ?
どこのパーツか今の時点ではわからないので、作りながら確認しようと思います(;^ω^)


ジルボルフ MAシャーシ6


MAシャーシ


ジルボルフ MAシャーシ7


ホイール


ジルボルフ MAシャーシ8


タイヤ

小さくて可愛いw


ジルボルフ MAシャーシ9


メタル調ステッカー

か、カッコイイ(≧∇≦*)


ジルボルフ MAシャーシ10


注意書き


ジルボルフ MAシャーシ11


説明書

以上が入っていました!

プラモとかラジコン、ミニ四駆は初めてなので分からないことだらけですが、これから作って行こうと思います(`・∀・´)


最初なので、パッケージのまま作って組み立ててから、塗装とか色々いじっていこうと思いますヽ(*´∀`)ノ





開封動画、めっちゃグダグダですがうpしましたww

良かったらこちらもご覧ください☆.。.:*・





[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)