黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【ミニ四駆初心者】ミニ四駆を作る前に・・・道具集め

2016/10/07 08:00



先日買ったジルボルフ MAシャーシを作ろうと思ったんですが・・・

そういえば・・・道具ないやんw

って事で、ラジコンに詳しい友人から必要な道具を教えてもらいながら、Amazonで購入しました♪


薄刃ニッパー(ゲートカット用))


タミヤ クラフトツールシリーズ No.123 先細薄刃ニッパー (ゲートカット用)

パーツをカットするのには欠かせないニッパー。

タミヤのページで、艦船モデルのマストのような細かい部品やランナーとのすき間の狭いパーツのカットに威力を発揮と書かれていたので、使うのが楽しみです♪


ツル首ピンセット


タミヤ クラフトツールシリーズ No.3 ツル首ピンセット

実はこのピンセット、ストレートタイプの物はすでに持っているのですが・・・

細かいパーツを掴んだり、ステッカーを持つのに、ピンセットの首が曲がってい方が掴みやすいかなっと思ったので注文してみました!


タミヤ マスキングテープ6mm詰め替え用


タミヤ マスキングテープ 6mm詰め替え用

塗装する際に細めのマスキングテープを買ってみました!



塗料はミニ四駆を組み立ててから購入しようと思っています♪


商品が届いたらまた、レポートしたいと思いますヽ(´▽`)/






[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)