黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【開封動画】ミニ四駆を始める前に、工具集め!

2016/10/16 08:00




注文していた、ミニ四駆の工具が届いたので、動画にしてみました♪






かなりゆるーい感じ動画になっていますw

なかなか編集に時間が取れなくて、少しずつしか作業できなかったのでようやくアップできましたw

これで工具も揃ったので、ようやくジルボルフが作れそうです(*´∀`*)


動画ではこの・・・




タミヤクラフトツール 先細薄刃ニッパーの使い勝手を言えなかったんですが、後日少し使ってみました!

切れ味がすごい!!めっちゃ切れる!!


切れ味が良すぎて感動ww

スパスパ切れます(`・∀・´)


あと、動画では紹介していなかったんですが、




今回、マスキングテープはまっすぐのものを購入したんですが、曲専用のマスキングテープ、これと正直どっちを買おうか悩みました(´ε`;)ウーン…

テープが伸びるみたいで、曲線を貼る時はめっちゃ貼りやすいんやろうなって思ったんですが、貼り方にコツがいるみたいで・・・

塗装で、失敗したら取り返しつかないよね!?

って事で、直線状に貼るタイプのものにしています。

いつか曲線用のマスキングテープも使ってみたいですね((o(´∀`)o))ワクワク


他にも動画で工具を紹介しているので、良かったらご覧ください♪



工具紹介
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)