黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【VR実況動画】Play Station VR ゲーム実況初の私がサメに襲われると・・・

2016/10/21 08:00



2016年10月13日に発売された、Play Station VR


友人が購入したとのことで、体験させてもらいました(*´∀`*)


VR装着1


っていうわけで、早速装着してみました♪


VR装着3


イヤホンは付属でついているらしんですが、音の臨場感が物足りないらしいので・・・


SONY MDR-ZX660
こちらのヘッドホンをつけています。


VR装着2


フィット感もめっちゃいい感じです♪

つけていても耳が痛くならないし、ヘッドホンがズレる心配もないです!

これは、ソニーさんの会社がオススメしているヘッドホンなんだってヽ(*´∀`)ノ

実際これを付けてゲームをしてみると、音が立体的に聞こえて凄い!!


これで準備万端!!


今回、体験させてもらったのが・・・コチラ↓


オーシャン ディセント


Play Station VR WORLDS Ocean Descent(オーシャン ディセント)

深海の闇の中で、想像を絶するような巨大人食いサメと遭遇したり、海の恐怖も追体験できるダイビングシュミレーションです。

私、カナヅチなので深海とか体験してみたかったんですよね(´∀`*)ウフフ

ゲーム実況は初なので、色々グダグダですが、動画を撮影しました↓





今回の動画はテレビ画面をデジカメで撮影しています。

なので、もしかしたら見えにくい部分もあるかもしれませんが、予めご了承ください。

女子の私が巨大サメと遭遇すると・・・こうなっちゃいましたww



次回はゲーム画面を録画して撮影したいと思います!









[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)