黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【ミニ四駆初心者】ジルボルフ MAシャーシ~タイヤが可愛すぎて・・・~

2016/10/23 08:00



ミニ四駆 ジルボルフ MAシャーシ

前回に引き続き、シャーシを作っていきます♪


ジルボルフ MAシャーシ13


パーツのA13を取り付けるように書いてあったので、また別のネジで止めていきます。

私だけのような気がするんですが、ネジの締め方がゆるいのかなかなか思うように閉まらない(´ε`;)ウーン…

ちなみに、写真は仮置きしている状態なので閉めていませんよw


ジルボルフ MAシャーシ14


ネジを締める時って、ネジ穴を潰してしまいそうで、結構この作業緊張します(;^ω^)


ジルボルフ MAシャーシ16


これで3番が完成しました♪


次は・・・


ジルボルフ MAシャーシ17


4番を作っていきます。

今回はタイヤを作るところまでします。


ジルボルフ MAシャーシ18


取り付けてから気がついたんですが、タイヤのゴム?って表と裏があるんですか??


写真の方は表面がツルンとしてて、下に置いてる方は表面がペタンってなってて・・・。


ジルボルフ MAシャーシ19


よく分からず、ツルンとした方を表になるように取り付けてみました。

そうそう!!

タイヤのゴムをカットするとき切り残しとかあると、走らせる時に影響が出ると教えて頂いたので少しハサミを抑えながらカットしてみました!


ジルボルフ MAシャーシ20


開封動画でも言ってたんですが、タイヤ可愛くないですか(≧∇≦*)


こうやって並べると可愛さ倍増(´∀`*)ウフフ

塗装するときにホイルも色を変えたいなぁって思っています♪

見た目もかっこいいジルボルフなので、いかつい感じのデザインにしようと計画中です(`・∀・´)


次回、シャーシにタイヤを付けていきますヽ(*´∀`)ノ






[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)