黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【ミニ四駆初心者】ジルボルフ MAシャーシ~タイヤの取り付け~

2016/10/24 08:00



ミニ四駆 ジルボルフ MAシャーシ
今回は前回組み立てたタイヤを取り付けます。


ジルボルフ MAシャーシ21


この矢印のところに取り付けるみたいなので・・・

ジルボルフ MAシャーシ22


A12を用意します。

説明書にはこのパーツにグリスを塗るように書いてあったんですが、この部分も塗装したいので今回は塗りません。


ジルボルフ MAシャーシ23


こんな感じでピタッとハマりました♪

一応番号順にパーツを並べていたんですが、説明書を読むのに夢中になりすぎて並べていたパーツがぐちゃぐちゃに・・・(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

パーツを並べてる上では、説明書を読むのはやめよう( ^ω^)

A2とA12がぱっと見似ているので、一瞬どっち"(°°;)""((;°°)"?!って分からなくなりますw
私だけかもしれませんがww


ジルボルフ MAシャーシ24


次にピンクの・・・・ギザギザの・・・パーツ・・・・

・・・・

・・・そう!!ギア!!(笑)


これを写真のように置いてから・・・


ジルボルフ MAシャーシ25


この鉄の棒?(きっと名前あるよね(;^ω^))とタイヤを取り付けます。


ジルボルフ MAシャーシ26


ギュッと押さえて・・・


ジルボルフ MAシャーシ27


取り付け完了♪


ジルボルフ MAシャーシ28


反対側のタイヤも取り付けれました!

めっちゃ入れるの硬かった(;´д`)
力ないだけかもしれないけど・・・。


次回に続きますヽ(*´∀`)ノ






[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)