Entries
皆さん、お久しぶりです(*'ω'*)
うさぎゆうです🐰
今年の1月末でYouTubeを引退してから半年以上経ちました。
今まで沢山の方たちに応援して頂いてチャンネル登録者も10,000人超えてさあ、今からという時に
突然引退しました。
引退理由は本業の仕事とプライベートとYouTubeの両立の限界です。
詳しくは書きませんが体調不良もあった為、何の挨拶もなく姿を消しました。
今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
唯一残していたインスタグラムは誤作動で消してしまって ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
今はプライベートのアカウントを作ってこっそり投稿しています。
少しだけ仕事やプライベートも落ち着いてきたので、久しぶりのブログ更新です。
と言っても昨日記事を更新したのですが...。
ブログの下書きに保存されていた記事を見つけたので公開するか悩んだのですが、
せっかく書いた記事なのでアップしました。
またYouTube再開しないんですか?
とか
ラジコン、ドローン、ガジェットはやらないんですか?
とか
沢山コメントや質問を頂いていましたが、ここではっきり断言させて頂きます。
今後ラジコン、ドローンの記事更新はありません。
ラジコンやドローンの記事を楽しみに見に来てくださっている方々には大変申し訳ないです。
ガジェットは以前よりかなり少なくなると思います。
ガジェットはたまーに更新があるかもしれませんが、今の所分かりません。
YouTubeですが、別のチャンネルを作って動画を上げることは今の所考えていません。
因みに、うさぎゆうのYouTubeチャンネルは別の方が引き継いで頂いている為、
今の私とは全く関係ありません。
ので、動画に関する質問などはお答えできかねます。
今後のブログは今までと違うジャンル、主に私の最近の趣味の記事が多くなると思います。
もしそれでも良ければまたブログに遊びに来てくださいね(*´v`)
[編集]
関連記事
コメント
コメントの投稿