黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【ミニ四駆初心者】ジルボルフ MAシャーシ~電池金具の取り付け~

2016/10/25 08:00

 

タミヤ ミニ四駆のジルボルフ MAシャーシ、今回は電池金具を取り付けます。


ジルボルフ MAシャーシ29


説明書の5番を作ります。


ジルボルフ MAシャーシ31


丸で囲った部分に、金属パーツを取り付けます。


ジルボルフ MAシャーシ32


まず金具を入れて・・・


ジルボルフ MAシャーシ33


A9がパチンとなるまで差し込みます。

組み立ててる時は、どこの部分なのか分からなかったんですが、電池が入るところだと後から気がつきましたw


ジルボルフ MAシャーシ30


続いて、6番を組みたてます。


ジルボルフ MAシャーシ34


この金具パーツ、ぱっと見同じに見えて、最初組み立てるとき違いが分からず暫くパーツとにらめっこしていましたw


ジルボルフ MAシャーシ35


こんな感じに、はめ込んだら・・・


ジルボルフ MAシャーシ36


先ほどと同じように、パチンと音がなるまで入れます。


ジルボルフ MAシャーシ37


次にスイッチ?のパーツを入れます。


ジルボルフ MAシャーシ38


最初入れる向きがよくわからなくて、苦戦しましたw


次回はボディを作っていこうと思います♪






[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)