黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【ミニ四駆初心者】ジルボルフ MAシャーシ~シャーシの動画~

2016/10/26 08:00



TAMIYA ミニ四駆 ジルボルフ MAシャーシ

前回、シャーシが出来上がりました♪

動画を撮影しながら写真も撮りつつの作業だったんですが・・・・。

ようやく動画が完成しました(*´∀`*)





だいぶカットしましたw

パーツをカットするだけで10分超えww

友人に「ミニ四駆、10分くらいで組み立ててるでww」って言われましたが・・・

いやいやいや、無理やからwww

まだパーツしか切れてへんww



まぁ10分は、冗談ですがねw

でも1時間あったらいけるやろう的な会話をしていたんですが、それ以上にかかりそうです(;^ω^)


自分が不器用だとわかっていたけど、色々酷かったww

今回カットしているNGシーンや未公開シーンは、ジルボルフの組立が完成したら、
「ジルボルフ NG集」みたいな動画をまとめて作ろうかなと考えています。


ミニ四駆、まだシャーシしか組み立てていませんが、パーツカットしたり組み立てたりするの結構楽しいですヽ(*´∀`)ノ

最近では、模型とか組み立ててみたいなぁって思ってきています((o(´∀`)o))ワクワク

早く完成させて塗装したい!!

その前にデザインを考えないと・・・・。


また新しく色々追加で購入した道具があるので、塗料を購入した時点で第2弾の工具動画を作ろうかと計画中です♪


ジルボルフ シャーシサムネ


良かったら動画見てね☆.。.:*・






[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)