黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【ミニ四駆初心者】ジルボルフ MAシャーシ~ボディの下準備の動画~

2016/11/03 08:00



TAMIYA ミニ四駆 ジルボルフ MAシャーシ


前回、ボディにヤスリをかけました!

前回の記事で動画も一緒にアップしたかったんですが、間に合わず(;´д`)

ヤスリがけの動画をアップしたので、載せますw





友人曰く、初心者で最初からボディにヤスリをかけるのは、珍しいのだとか!?

全然わからないので、自分なりにも調べたりしていますが、ラジコンに詳しい友人に教えてもらいながら作っています。



今回も撮影中、カメラが回っていないところで、色々やらかしてますw

写真では分からなかったけど、ヤスリの手の動かし方がぎこちなかったり・・・

あとは、ヤスリじゃなくて、ボディを動かしながら削ってたり・・・

挙げるとキリがないですが、動画見ていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


Baidu IME_2016-11-2_20-46-22



[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)