黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【ミニ四駆初心者】ジルボルフ MAシャーシ~マスキング剥し&墨入れ~

2016/11/12 08:00



TAMIYA ミニ四駆 ジルボルフ MAシャーシ


前回、キャンディ塗装が終わったので、マスキングテープを剥します。


ジルボルフ MAシャーシ122


デザインナイフで、マスキングテープを剥しているんですが、ナイフの刃先がボディにあたって傷がつきそうで怖いですw


ジルボルフ MAシャーシ126


狼のラインがガタガタになっていますww

マスキングテープをカットする時に、綺麗にカットできていなかったみたい・・・。


ジルボルフ MAシャーシ128


全部はがすと、こんな感じにできました♪


ジルボルフ MAシャーシ134


溝の所に墨をいれます。

使っているのは、GUNDAM MARKER スミいれ ふでペン(ブラック) ふきとりタイプ


ジルボルフ MAシャーシ130


墨入れが終わりました!


ジルボルフ MAシャーシ131


ジルボルフ MAシャーシ132


模様の部分は墨を入れずに、そのままにしています。


次回に続きます☆








[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)